6キロ痩せた方法

痩せる

こんにちは。エノです。

今日は3か月で6㎏痩せた方法をお伝えしたいと思います。

まず、何故痩せようかと思ったかというと・・

一気に15㎏も太ったからです!!

痩せていた時は50㎏ちょっとだったんですが、たばこを辞めてから、

半年ほどでブヨブヨになってしまいました💦

痩せたいけど、お金はないし・・どうしよう。

と、考えた結果、始めたのが

走ることです!!

なーんだって思われると思いますが、僕にとっては決めたはいいものの、始めるまでに

1週間ぐらいかかったと思います。何せ・・きつそうだから💦

1回やってみて、無理と思ったら辞めようと思い、家の周りを1周走ってみました。

自分では2㎞ぐらいは走ったなと思ったのですが実際は・・

500mぐらいでした・・w

ショックでしたが、走るスピードを落として、10分間だけ走ってみる・次の日は休む。

を1週間した後は、走る時間を少し伸ばしてみるをやっていくと・・

3か月で6㎏痩せました!

きついと思ったら、走るのを辞めたり(歩く)

次の日は走らなかったりと・・自分のモットーは

時に自分に甘く!!です

少しでも頑張ったら、結果は出ます。頑張りすぎるとすぐに嫌になって辞めてしまうと思います。

自己満足からでいいと思います。継続することが何よりも大事だと感じています。

今ではフルマラソンにも出場し、完走も何度かしています。

「大会に出てみたいな・・」とまで思うようになれば、しめたものです。

さらに3㎏ぐらいは痩せれますw

まずは500m!!

走ることから始めてみてはいかがでしょうか?

プロテインのご購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました