時間がない方必見!忙しいあなたへお勧めのツール。

おすすめ

おはようございます😀ちーです。

台風が去っても、天気は一向に回復しませんが・・

それはさておき、

今日は、

「仕事が忙しくて、本が読めない」

「読書してみても、続かない」

「限られた時間を有効に使いたい」

と、いう方は、是非お勧めしたいのがこちら!

【flier】です。

1冊10分 本の要約flier(フライヤー)

1,厳選した書籍を紹介している。

 要約は、社内外の有識者が集まる「選書委員会」で選書されています。

ちー<br><br>
ちー

そんな委員会あるの?

有識者って誰?

と、思いましたが、かなりの方々で決めていると思われます。

年間6.000冊出版されるビジネス書、実用書、教育書から今読むべき本を厳選。

現在、要約数は2.600冊を超え、話題のビジネス書やベストセラー、名書が毎日1冊追加される。

気になる本の要約がどんどん増えていくので、飽きることなく楽しめる。

2,本のエッセンスをカジュアルに楽しめる

プロのライターが要約を執筆した後、出版社/著者に確認し、

許諾が得られた要約のみ、公開している。

著者の言いたい事や意図が、コンパクトに読みやすく、

まとめられているので、短期間で本のエッセンスを

学びたい方や、難しい本で挫折してしまったことがある方にもおすすめ。

本を読む前に要約をチェックすれば、ポイントが把握でき、効率的な読書が出来る。

3,ながら聴きで学習できる。

要約は、音声再生機能で、音声でも楽しめる

運動中や、車の運転中、通勤の移動中など、両手がふさがっている時でも、

要約を聴く事が出来る。

スキマ時間を活用した、学習にも役立つ。

4,要約をきっかけに、新たな書籍との出会いも

著者へのインタビューや「テッパン3冊」などの話題の本を紹介する特集もある。

読書のきっかけになるような、コンテンツや機能も充実。

flierが人生の支えや、成長のきっかけとなる本との出会いをお届け。

コロナ下で、外出機会が減った中での新たな楽しみに、

お家時間でのスキルアップに

読んで終わりではなく、学びのステップアップの為に

いかがでしょうか?

プランでの申し込みであれば、10%OFF!!本の要約が読み放題!本の要約flier(フライヤー)

毎月↑の料金で、読み放題!

flierで、読書週間が身につく!

↑のように、僅かなスキマ時間も無駄にはしません。

空いた時間にちょっとずつ・・・これが

先々、周りの人との差を生みます。

個の投稿を読まれたことを機に、

読書を始めてみませんか?

話題のビジネス書を1冊10分に要約!flier(フライヤー)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました