PCR検査を受けに行くのは、めんどくさい!そんな時は?

おすすめ

おはようございます😄ちーです。

本格的に、寒くなってきましたね。体調はいかがですか?

僕は喉をやられましてw病院に1週間で2回行きました💦

今は何とか治り、ブログを書けている所です。

さて、

やっと、やっとですが、コロナが少し落ち着いてきましたね。

このまま、行ってほしい所ではありますが、

まだまだ油断はできないです。

「ちょっと熱っぽいな」と思ったら、真っ先にコロナを疑ってしまいます。

ちー
ちー

PCR検査受けたいけど、

病院に行きにくいし・・

病院以外に受けるところないの?

という方はいらっしゃいませんか?

そんな時はこちら!!

これは嬉しいですね!最先端のPCR検査機器

【ブレインクリニックPCR検査センター】です😁

これは、嬉しいですね。

なんと

家で検査出来るんです。

それも、検体到着後の、結果通知までがはやい!!

すぐ知りたい方にはもってこいだと思います。

不安を解消したかった事

・通勤・通学する家族の健康状態を確かめる。

・孫や赤ちゃんに会いに行く前に検査したいけど・・

お祝い葬儀など、冠婚葬祭で人が集う機会が心配。

・海外渡航前に陰性証明書が必要だけど。。

どれかにあてはまった方は多いのでは?

↑を見て頂くとわかりますが、ありがたいですね。

365日いつでも検査OK!

変異株ウィルスも検定が可能!

厚労省承認の危機を使用

PCR検査をすぐ受けたい人にはもってこいだと思います。

気になる料金は?

1回 7980円

料金については・・・

すいません。相場がわかりません💦が、

スピーディーな対応で、この料金であれば、

良心的ではないでしょうか?

普通に受けても、数千円はするみたいですよ。

検査方法から、配送までの手順

検査を受けようと思った時に、一番必要な、配送までの手順を載せておきますね。

これを見ながら、して頂くと、ススムーズに出来ると思います😍

検査自体は簡単ですね。容器に唾液を入れるだけ。

郵送で210円の現金か切手の準備を。それで郵便局へ。ちょっとめんどくさいですが・・。

陰性証明書発行には、免許証などのコピーが必要ですので、忘れないように

してください。

PCR検査を受けたら、陰性証明書はあった方がいいですね。

これからは、出かけるときには必要になってくるのではないかと、思っています。

コロナと共存していくしか、ないと思われますが、

重症化しない、予防出来る、

怯える事のない、毎日が早く来る事を、願うばかりです。

ブレインクリニック高精度PCR検査センター   ←ここをクリック!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました