眠りに悩んでいる方へ。ハッピーになろう!

Uncategorized

こんにちは😊ちーです。

久々の投稿となります・・💦

何故かというと、ちょっと体調を崩しておりまして。

回復の為に時間を使っていました。

今では、バッチリと元気です💖

と言うわけで、

休んでいる時にこれを使用していたら、もっと早く

元気になれたんじゃないかなーって商品を紹介したいと思います。

私と同じような、こんな悩みありませんか?


寝るときに、枕を使っているけど、頭だけを支えているから、枕と肩の間に隙間が出来てしまう。

寝ようと思っても、頭や肩が安定せず、中々寝れない。

朝起きたら、肩や腰が痛い。

寝るときだけじゃなくて、テレビを観ている時や、本を読むとき用の枕がほしい。

家族や、友人に聞いても同じような事を思っているようで・・💦

せっかくゆっくりしたり、寝たりするのであれば、

心にも、体にも良いものでありたいですよね。

そんな悩みがある方はこちら!

【抱かれ枕】です。

👆を見て頂くとお分かり頂けると思いますが、

頭だけではなく、肩や腰にまで、巻いているような

包まれているような、枕になっています。

この枕があると??

肩や腕まで支える、U字型形状のため、肩こりの原因を抑える。

体を両側から包み込むため、睡眠中に不安定になりやすい肩から腕を安定。浮遊感のある枕。

枕としてだけではなく、読書用・テレビ用・背あてクッションとして、リビングでも癒しアイテムとして使える。

贈り物として最高!

と、現在日本人が一番取っていないとされる

【睡眠】をしっかりと取る事が出来ます!

短い時間しか、睡眠時間を取れない方も、その間は最大限に休みたいですよね?

その為には、寝具用品については、こだわった方が良いと思います。

そのこだわりが、明日の活力となります!

ここまで読んで、いいな!って思われた方はここをクリックして、サイトに飛んじゃいましょう!で

購入してくださいw

枕以外に使えるものを紹介します。

👇を見て下さい。

凄くないですか?それぞれの役割別に、形が違うんです。

それだけピンポイントに効果があるのだと思います。

その中で、【首も眠る枕】をクリックしてみると・・

こだわりがかなりある事が、わかると思います。

特に驚いたのが、これ!👇

高さ調整が出来るってところです。

これがあれば、人によって、大人・子供によって調整が出来ますよね😊

逆に言えば、そのぐらいこだわらないと、しっかりとした睡眠は取れないという事です。

「そんな高いお金出してまで寝なくても、仕事出来てるし」

「起きて、少し時間が経ったら、肩とかの痛みが引くから大丈夫」

って思っている人は、本当に後々、キツイことになります。

起きている時は、多少無理する事も必要でしょう。

でも!

寝るときぐらいは、自分に優しくしませんか?

先々、「ああ、この枕買っててよかった」って思う日がきます!多分w

枕じゃなくてもこれからは、睡眠グッズは1つは、持っていた方が良いと思います。

働くにしても、遊ぶにしても、健康にしても、

まずは睡眠!

そこから始まりますから😄

みなさんが、元気で、明るく過ごせますように。

最後まで読んで頂き、ありがとうございまいした🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました