英語を習得するならここ!英語出来ないとヤバイ

おすすめ

こんにちは😊

チーです。

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小さい頃から、行ってみたいと思っているアメリカ・ニュージーランド。

海を越えて、日本とは全く違う文化を感じてみたい。スケールの大きさを知りたいと思って、早、数十年💦

コロナが流行っているというのは言い訳で、行けていないです💦

何故か?

そう!英語が喋れないからです😥

さらに、それを盾にして

行けない理由を探しているように、自分で感じています。情けない。

私程ではないにしても、英語に苦手意識持っている方いませんか?

外国に行きたいけど、抵抗がある人あるある

1,英語が話せない。

2,治安が悪そう。

3,お金がかかる。

4,周りに知っている人がいないから不安。

5,食が自分に合わないかも?

5に関しては、しょうがない所もあると思いますが、それ以外については1,が解決出来れば、

他の問題は思い込みか、準備を前もってすれば出来る事だと思います。

英語はすぐに習得できないって前から思ってしまっています。

別に英語が出来なくても、生きて行けるし・・と思って逃げていたところもあります。

でも!現在、刻々と時代は流れています。

日本は物価が上がるだけで、給料は上がらない・・💦

少子化で、新入社員が入ってくる人が少なくなり(業種による?)

仕事は、きついまま。いえ、さらに厳しくなるかもしれません。

今では小学校の低学年からでも、英語が始まっています。

それほど、海外に目を向けた生活にしていかないと、生活がままならなくなります。

これは、私個人の意見ではなく、色々な書籍、YouTube等であげられています。

英語を習得して、損する事はまずありませんよね。

わたしも勇気を出して、第一歩を踏み出してみようと思います。

ここで、みなさんも思う事がありますよね?

英語を習得したくても、出来ない理由

・まず、こう言います。時間がない!

こんな年になって。との想い。

習いに行くにしても、高い。

習いに行くのがめんどくさい。同年代がいなそう。恥ずかしい。

それを解決できるのがここ!

最短距離で目標達成へ「スピークバディ パーソナルコーチング」

「スピークバディ」です。

何がいいの?

通うのではなく、インターネット対応。

マンツーマンなので、年齢を気にする必要なし!

基礎の基礎から教えて貰える。

わからない所を、解決してくれる(導いてくれる)

他にも良い所はありますが、それは実際サイトを見て、ご自分で確認して見て下さい。

その中でも、特におすすめは・・

他に比べ、安い!って事です。

まぁ、あくまで他社と比べてですが💦

自分への投資だと思って、頑張ってみる価値はあります。

英語が喋れる自分を想像すると、ドキドキしますw

か、カッコ良くないですか?

1日、1時間のレッスンだけではまず無理ですよね。

なので、課題を出して貰って、その後も勉強・発語する事で

マスターできるんだなっと改めて思った次第ですw

頑張る機械を買うって言うのが大事なのかもしれませんね。

やらないといけない環境じゃないと、人は絶対やりませんから

これは当たり前かもしれませんが、始めるのであれば、早い方が絶対良いです!

迷って迷って、何年も経って始めて見ても、

「もっと早くやっておけばよかったー💦」って後悔するかもしれません。

英語に限った事ではなく、他でもそんな事なかったですか?

やってみたら、意外と簡単だった・・そんな風に思った事も。

これは、皆さんに言っているのではなく、自分に言い聞かせている所ですw

やれば、出来る。

私みたいに、少しでも前に進みたいと思われた方は、まずは無料カウンセリングから!

                      👇     👇

ここをクリック!サイトへGO!

みなさんが、英語を習得し、海外で活躍される事を願っています!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🥰

【その他の投稿】

コメント

タイトルとURLをコピーしました