40~60代男性へ!お腹ポッコリ卒業しましょう!

おすすめ

こんにちは😃ちーくんです。

夏がますます本番を迎えていますね。

夏と言えば、プール、海ですよね。

すでに、いかれている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ちー
ちー

ウ、、。海には行きたいけど、

この体じゃいけない。みっともない💦

と思う方いませんか?

何を隠そう、僕がそうなんです。

以前、走っていることについては、ブログで書かせて頂きました。

確かに、体重は落ちました。しかし・・

お腹はと言ったら、話は別です。

1か月に200k以上走って、ようやく、少し凹んだかな?

と思う程度。その後、少しでも休もうものなら、あっという間に

はい!元通りw

筋トレについても、継続して行っていけば、成果はあると思いますが

自分一人の力では、途中で辞めてしまうのがこの僕です💦

一年中、体型をキープをする事は、年が上がる毎に出来なくなっています。

子供たちに「お腹デブー」「赤ちゃんがいるの?」と言われる度、

さりげなく傷ついていました💦

素直な分、余計にw

そこで、自分なりに走る事以外で、ダイエットをしたことがありますが

みなさんに失敗はしてほしくないので、あえて!

失敗した方法を3つ紹介したいと思います。

1,1日1食(夜のみ)にする

これは、全く意味がなかったですね。

食事量を減らせばと、安易な考えでしたw

結局、日中は、何も食べてないので、力が出ない。

夜、一気に沢山食べてしまうので、消化されずに太る・・。

ただキツイだけです。

2、ソーメン生活を試みる

これも、無謀というか、一気に痩せたいと思う事から

やってしまった事です。

栄養がない!wので、ずっと体がだるくなっていました。

徐々に食欲もなくなっていき・・倒れるかと思いました。

もう2度としませんw

3,好きなもの(食べ物・飲み物)を我慢する

これは、最初の頃は、成果がちょっとありました。

が、

その成果と引き換えに、ストレスが溜まっていきました💦

ちょっとの成果の為に、ここまで我慢しないといけないのか・・

イライラする・・との葛藤の末、長続きしませんでした。

・・・以上の事はしない方がいいですw

ではどうしたらいいか?

それが↓これです!

ラク出来る事はしたいですね。

短時間で効率的!ダンディハウス PERSONAL GYMのパーソナルトレーニング

「パーソナルトレーニング」と「エステ」を組み合わせたパーソナルトレーニングジムです。

マンツーマンのワークアウトは、他社と比べ効率重視の集中トレーニング。

10~30分程の、短時間で完了!

初心者の方や、お仕事等で時間があまりとれない方でも、

効率よくダイエットできます。

特許取得のエステ機器

・横になったまま全身の筋肉運動ができます。

・横になっているだけでいいので、有酸素運動が苦手な方でもラクラク

入会すると、スタッフが生活習慣・食生活のアドバイスもしてくれます。(これはまぁ、当然ですねw

さらに、

元ボディビルチャンピオンでボディメイクの一流の方から

ボディスタイリストプロフェッショナルとして認められた、プロ集団です。

東京に2店舗、大阪に1店舗の計3店舗にて展開されています。

パーソナルジム×最新のエステ機器

ターゲットユーザーは40~60代

本気で痩せたい、引き締め、健康になりたい。

肉体美を目指したい。

効率よく痩せたい。

ジムやエステに通いたいけど時間がない。

初めてで不安。

等多くの方のダイエットを支えてくれます!

健康になるだけでなく、年齢に関わらず見た目もどんどん変わる事で

人生も変わるといっても過言ではありません!

人生をさらに良いものにするために、

一人一人に合わせたメニューや、機械をオーダーメイドで提案してくれます。

ポッコリお腹を卒業して、

子供から

女性から、

褒められる、カッコいいと言われるボディを手に入れ、

海に、プールに出かけましょう!!

ダンディハウス PERSONAL GYMのパーソナルトレーニング

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました