ブログで稼ぎたい人は、まず体験からしてみましょう!

Uncategorized
ブログライター体験募集

こんばんは😄ちーです。

ブログを書き始めて、はや1年。調べてみると、「書く内容はいくらでもある」「ジャンルを絞って書く」等色々な、アドバイスが書かれている

初心者用ブログがありました。

読めば読むほど、

ちー<br>
ちー

んー💦

もっともらしく見えるけど、今ブログを始めてる人多いし、会社でもブログ作成してるらしいし。

僕が今更初めても、誰も観てくれないと思うし、ましてや、収益なんて・・。

と、感じていました。

さらに、こんな不安も

どうやって、書き始めていいのかわからない。

収益化ってどうやるの?

商品を紹介って?

どうやって、伝えたらいいの?

と、まぁ、ド素人がいきなり始めたって感じですw

わからない事だらけで、調べれば調べるほど、チンプンカンプンになっていました。

1つずつ、実行していき、やっとブログを書いて公開する頃には

かなり疲れていたし、内容も散々なもんでしたw

じゃぁ、これを継続して、改善して、さらに書いていく・・って事を考えた時に「こりゃ無理かな」と思ってしまいました。

でも、書いていればいつか、やっててよかったと思えるはず!

と思い、続けていますが、書き方が一定になっていて、

新しいやり方、使い方を学んで行こうって言う気がなくなっているのが現状です💦

収益を上げるのにも、時間がかかりましたし。

独学では、限界があるなと、今でも感じています。

同じことを思っている方、今から始めようと思っている方は

私のように、遠回りして、さらに疲れるだけ・・とはなってほしくありません。

独学はお勧めできないです。では、どうしたらいいのか?

習い事でも、勉強を頑張るにしても、独学じゃなくて、

習いに行きますよね?それも週3以上は当たり前ではないでしょうか?それなのに、ブログで収益を上げようとする人に限って、独学で

いきなり始めようとする人が多いです(はい、私がそうでしたw)

まずは、実際に収益を上げている人に教えて貰う・学ぶ。

体験させて貰う。勿論、お金を払ってじゃないと、深い事までは教えて貰えませんよ。

信用できる人から、習いましょう!

そこから、実際に書きましょう!それも徹底的に。

チーコ
チーコ

教えて貰ったから、後は書くだけでいいよねー。

ゆっくり、時間が空いたらやろうっと。

なんて思っていたら、いつまで経っても収益化出来ませんよ。

回りの人も、どんどん進化していっているので、すぐに置いてけぼりをくらいます。

一定の収益が出始めるまでは、まぁ、きついですけど、その先に希望はあります!

という事で、「体験からっていってもどうしたら・・」って方の為に

ここを紹介させて頂きます。👇

【スキルアップで収入アップ!】「ブログライター体験募集」

ここで、体験を依頼すると(ちょっと金額はかかりますが)

サポートをしてくれたり(担当者1名がついて)

ライティングも支援、サポートしてくれます。

さらに、体験プログラムの最後に行われるテストに合格し、プロライター認定を受けると下記のようなステップに進めます。

1,運営するWEB、メディアの業務を高単価で受けることが出来る。

2,当社WEBメディア上に、ライター名を永久公開することが出来る。

3,ライター専用のタレントページを公開する事で出来るので、当社以外の仕事に繋げることが出来る。

4,プロライター採用決定で、お祝い金10万円が進呈される。


ので、おすすめです。

私が始めたころに、この募集があったらなーって思い、書かせて貰いました。

努力は大事ですが、方向が違った努力は無駄になってしまいます。

ぜひ、体験を通じて、正しい道を進んでください。

応援しています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

最近の投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました